専業主婦が在宅で稼ぐブログ

不倫した妻が選んだ間男は性的サービス店が大好きな最悪な奴だった・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

不倫されて別れたはいいものの、相手のその後って気になりますよね。

 

相手がもし最悪の人だったらと考えると少し心配になりますね。

 

あ、でも喜ぶ人もいるかもしれませんね(笑)

 

不倫した嫁が選んだ相手がヤバすぎた・・・

寒くなったな・・・。

 

元嫁と間男の財布の方が絶対零度的に寒くなったけど(笑)

 

馬鹿2人合計500万の慰謝料返済で町のお金屋さんに手を出して雪ダルマ。

いつの間にか地元からいなくなっていた・・・。

 

まぁ〜ごく普通の「不貞行為」を1年も続けて、半年前に発覚して興信所の調査開始。

使い込み200万も発覚したので双方に良心的な慰謝料150万ずつ請求しました。

 

財産分与も養育費と相サイ・・・にはならず、差し引いて一括なら1400万。

 

分割なら1500万にした。

結局分割になったけどね。

 

慰謝料だけはなんとか一括で徴収した。

 

その後馬鹿2人は会社もクビになり、アラフォーで再就職もままならず1日20時間。

 

パート・アルバイト掛け持ちで働いて、お金屋さんに借金して毎月の振込が滞ったから連絡してみたら

 

「おかけになった電話番号は・・・」

 

になってて、再婚した元嫁・間男の愛の巣(家賃3万4畳半のワンルーム)に行って見たら、玄関に督促があふれて床に落ちていた。

 

行くあては検討付いていたから見つけるのには時間はかからなかった。

2県隣のM県(元嫁の親友が住県)でひっそり暮らしていた。

 

養育費はもういいので、そろそろお金屋さんに居場所を・・・いや何でもない。

 

まぁ、浮気して貯金を使い込んだだけではなく、性病まで移した罪は思いぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

俺も感染したが、小学生の娘と息子にも感染していた。

 

キャリアは間男。

 

こいつ夜のお店で遊んでたんだ。

それでも

 

「私にはもう間男さんしかいないから・・・」

 

と再婚した元嫁はキチだ。

1人では借金返せないと思ったんだろうな。

 

もういいや、忘れよう。

 

まとめ

性的サービス店で遊んでいる人は信用できないですよね・・・。

 

間男さんが再婚して、夜の遊びが落ち着くことを願います。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント