専業主婦が在宅で稼ぐブログ

職場で不倫略奪スピードデキ婚したヤバすぎる女性をご覧下さい・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

職場での不倫って意外と多いみたいですね。

 

職場不倫のエピソードをご覧下さい。

 

不倫略奪してさらにデキ婚した女性の末路・・・

コトメがキチストーカーみたいな感じで気持ち悪くなって困ってます。

警察に言っても家族間のことは自分たちで解決してほしいととりあってもらえません…

事の始まりはコトメの結婚。

でもその結婚っていうのが、職場不倫略奪スピードデキ婚という悲惨なもの。

 

なのに本人は周りに祝福されるのが当然のちょっと遅すぎた運命のであいと浮かれまくり騒ぎまくり、義実家は義母は旦那が学生の時に亡くなり義父も3年前に他界したため、今は旦那姉、旦那、コトメ(旦那妹)が親戚付き合いあるくらいです。

結婚の報告を受けた時にあまりに驚きの内容(上記)だったために、旦那姉夫婦はブチ切れ大反対、旦那ももう子供がお腹にいると聞いてしまって反対まではできなかったものの、この状況で親戚で出席するのは恥ずかしいし、相手は離婚したばかり(不倫デキが原因で離婚)の再婚で世間体も悪い。

 

それに妊娠してたら式はドレスのサイズだって変わるし負担になるしなので結婚式はやるなと。

でもコトメは初婚で盛大な結婚式ドリームがあったようで、「絶対式はやる!」もう式場も決めてるし、ドレスも決まってる。兄弟達の式には私出たんだからとこちらにも出席するように要請。

特に私旦那には父の代わりにバージンロードを一緒に歩いてくれと言って来ました。

でも結婚式自体反対なのにバージンロードなんてもってのほか、嫌だと私旦那が言い切って旦那姉にも散々やめろと言われたせいか、その後しばらく連絡が取れず、久しぶりに連絡がきたとおもったら、日付も都合を一切聞かず助言スルーで話を進め、既に出来上がった招待状を持って来て「家族全員で出席してね。」と。

 

しかもその結婚式というのがなんと参列者の都合丸無視のクリスマスイブの夜。

 

しかも友人やら会社の人やらたくさん呼んで盛大にやるんだークリスマスイブに祝福される私達、超ロマンチックと頭ふわふわで語られました。

会社の人なんか略奪なのわかってるのに…

しかも出産予定が1月上旬。

日取りもめちゃくちゃだし、周りに迷惑かかりすぎるから考え直せ。

 

どうしてもやりたいなら子供産まれてから三人だけでやれと言ったものの、12月24日が土曜日なんてなかなかない、これは神様が私のために用意してくれた運命だ、人の結婚式に口出ししないでと逆ギレ。

「もう兄貴はこなくていい!」私があげた祝儀返せとギャーギャー喚き散らしてその日は帰りました。

 

それからちょっとして今度はコトメが話があるとコトメ旦那と二人でうちにきたので、旦那もいるなら結婚式をやめさせるように説得できるかもしれないと私旦那が話を聞くことに。

でも話はじまっていきなりコトメ旦那がめり込む勢いで土下座して、謝るのかと思いきや、「兄さんコトメのために結婚式費用350万融通してください!」

 

開いた口がふさがらない私達に矢継ぎ早で超理由を展開。

 

まず、結婚式費用は総額400万ほど。

そのうち200万は自分達の貯金で出して、残りを両家で負担してもらうことにしていた。

 

コトメ旦那家は前回の結婚式で100万だしてくれたので今回も100万、うちと旦那姉に50万の予定だった。(もちろん聞いてないし了承してない)

でも、コトメ旦那父がこの状況で式挙げるのは認めないし、もちろん援助もしないとコトメ旦那をなぐってきたので(おそらく向こうにもいきなり言ったんだと思う)

仕方なくハネムーン費用を式に充てることにして、準備を進めた。

でも最近になって、もうあなたとは絶縁する、子供にも二度と顔見せるな関わるな消えろと言われて円満離婚(コトメ談)した元コトメ旦那嫁が弁護士立てて、養育費と財産分与、慰謝料を請求してきた。

しかも慰謝料はコトメとコトメ旦那二人分のかなりの高額。

 

こっちも弁護士に相談にいったら、まぁ示談で減額はできても払わないといけないことになるでしょうねと。

踏み倒そうと思ったけど、会社に言われて給料差し押さえになったりするのも困る。

 

それを考慮したら貯金はなくなってしまうので、結婚式費用が出せない。

でも前金払ってあるし、招待状も出してしまったし、もう後にはひけない。コトメ旦那家は絶縁されて家にもいれてもらえない、仕方ないからうちに出してもらおう!ということにしたようです。

 

当然私夫婦はそんなの絶対出さない、ふざけるな前金諦めて式やめろと言ったのですが、妹の幸せを喜べないってなんなのよ、お父さんの代わりになりなさいよ!とブチ切れのコトメ。

コトメ旦那も後で必ず返すので貸してくれとしつこくいってきました。

コトメも頭おかしいけどコトメ旦那も相当なお花畑で話がまったく噛み合わず結局旦那も説得は諦めて、うちももう式にはでない、やりたいなら自分達で勝手にやってくれ。

 

もうコトメには関わらない。

 

出ていってくれと追い出して絶縁宣言。

 

でもそれ以来、お金出すまで毎日来るからとうちに凸ってくるように… 。

深夜早朝時間無視でピンポン連打(旦那が怒ってチャイムの電池ぬいた)

妊婦なのに雨の中ずっと玄関前に座り込んでいたり。

結婚式場の見積もりのコピーを大量に郵便受けに入れられたり、コトメのウェディングドレス写真を玄関前にばら撒かれたり、旦那は相手にするなほっとけと言うのですが、毎日気持ち悪いのでやめさせてと話させても止まらず、警察に相談しにいったりもしたのですが、身内のことだからパトロール中に見かけたら声かけさせてもらうけど、自分達でなんとかしてくれと…。

コトメ旦那の連絡先もわからず、まだローンも残っている家で引っ越すわけにもいかないですし、もし子供に危害加えたりとかしたらと思うと怖くてしょうがないです。

旦那や旦那姉がもうやめろと言っても、費用出してくれたらそれで終るわよと話にならず、どこか警察以外で相談できるようなところはあるのでしょうか?

 

まとめ

あなたも職場での不倫は気を付けて下さいね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント